ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年02月22日

えっ、、、、今ごろ!!

2月も終わりに近づいてきましたが、私は昨日ようやく初走行です自転車
それも仕事場と実家の往復で、距離はたったの30㎞ガーン

実家の解体が始まって1週間が経過したので、様子を見に行ったの
ですが、2軒ともすっかり瓦礫になっていました。えっ、、、、今ごろ!!えっ、、、、今ごろ!!
何も無くなると、意外に広い土地だったことがわかります。

自転車に乗ったのは、丸々2ヶ月ぶりです。
この歳になると筋肉の衰えが早いようで脚が回りません。
それに全身のバランスがおかしくて、ものすごくギクシャクした感覚で
ダメダメ君になったようです。
こんなことでは二之瀬や乗鞍なんて無理!気合を入れて頑張らねば!



同じカテゴリー(ポタ&ライド)の記事画像
4年半ぶりに乗鞍へ
神戸ポタリング 本編
神戸ポタリング 前夜祭
ポタポタお花見
ALBA中部・関西合同びわいち
お花見ライド
同じカテゴリー(ポタ&ライド)の記事
 4年半ぶりに乗鞍へ (2013-09-26 10:46)
 神戸ポタリング 本編 (2011-04-22 13:28)
 神戸ポタリング 前夜祭 (2011-04-20 20:28)
 ポタポタお花見 (2011-04-07 11:09)
 ALBA中部・関西合同びわいち (2010-06-01 00:00)
 お花見ライド (2009-12-02 22:24)
この記事へのコメント
おおお~ 乗りましたね♪
僕もそろそろリハビリポタでもしなければと思っています
またご一緒してください♪ ・・・きっとアベ21kmぐらいで限界を感じると思いますが^^;
Posted by スーパーhiroちゃん at 2010年02月23日 00:04
お久し振りで~す。
ご実家の件で忙しいということは風の噂で分っていましたが・・・・・・・・
本当にご無沙汰でしたねぇ~?!

僕も含めアルバ関東の面々の今年のチャリスタートはみんな遅かったみたいです。
きっと正月の怠け癖がなかなか抜けないヘタレなんでしょうね。
今年もまた楽しく走りましょうね!!
Posted by look381 at 2010年02月23日 18:08
ま!大丈夫ですよ^0^
スグに戻ります。

だってマムさんは、、、ローディーだもん!今度神戸に来てね!
みんなで、、走りましょぅ~ヾ(^▽^)ノ
Posted by ウニ at 2010年02月24日 22:26
スーパーhiroちゃん
俺もこの時は、アベ22㎞/hでした。
一緒にポタポタしましょう。
Posted by MAMU at 2010年02月25日 15:57
look 組長
すっかりご無沙汰して、すいません。
実家の件はようやく一段落したのですが、
新たにもう一つ忙しいことができました。
自転車完全復活まで、もう少し時間がかかりそうです。

落ち着いたら、また一緒に走りましょう。
よろしくお願いします。
Posted by MAMU at 2010年02月25日 16:00
ウニ さん
メタボと同時にヘタレ脚になりました。
これを元に戻すには、ちょっと時間がかかり
そうですが、頑張ります♪
Posted by MAMU at 2010年02月25日 16:01
初乗り、おつかれさまでした~!!
2月だって、30kmだって良いじゃないですか~♪♪

>こんなことでは二之瀬や乗鞍なんて無理!
 雷鳥GETを目標(笑)に頑張ってください(^-^)v
Posted by うさ at 2010年02月25日 20:51
っちわっす!!
何はともあれ、ノンビリ行きましょうや!!
Posted by きんちゃん at 2010年02月25日 21:07
うさ さん
ここのところ急に暖かくなってきたので、もっと
乗りたいのですが、またまた乗れない事情が
できてしまいました。

ユニクロリュックをポケットに入れて、雷鳥さんを
GETしに行きますよ♪
Posted by MAMU at 2010年02月27日 17:52
きんちゃん
はい。ありがとうございます。
ノンビリ。のんびり、行きますが・・・・・・
のんびりしている間に、3月になってしまいました。
Posted by MAMU at 2010年02月27日 17:53
同じく、乗っていないと筋肉が落ちてるのがわかりますね(^^;
んんか持久力がなくなたっていう感じでつらいです。一日走らなかっただけでもかなり落ちる感じがありましたから、鍛え続け無いと駄目みたいですね。(^^;
Posted by bubu@ at 2010年02月28日 01:34
bubu@ さん
日々鍛えると言うか、せめて現状を維持するように
心掛けないと、ダメですね。
徐々に元に戻すように頑張ります。
Posted by MAMU at 2010年03月04日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
えっ、、、、今ごろ!!
    コメント(12)