ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年03月15日

M&Mのお引っ越し

またまた長期間にわたってブログを放置してしまいました。

今年は私の実家の建替えに伴う引越しと、MOMOのお兄さんの引越し
2件の引越しに関わってみて、準備は大変そうだけど何だか楽しそう
でした。
何だか自分も「引越し」がしたくなってきて、ついに引越しました。

2月下旬に段ボールが届いて梱包作業の開始。日々段ボールの山が
積みあがって、引越し前日の夜はこんな様子でした。M&Mのお引っ越し

3月13日の朝、アーク引越しセンターから2トン車が2台と
作業員が5人。
見事な仕事ぶりで、2時間弱で積み込み完了。M&Mのお引っ越しロードバイクは自分で運びました。
引越し先のマンションでも、驚くほどのスピードで搬入してくれて
午後1時前にすべて終了。M&Mのお引っ越し頑張ってくれたみなさん。ありがとう。M&Mのお引っ越し
仕事ぶりも応対も最高でした。久々に、人の仕事を見て感動しました。

引越しから3日経ちましたが、まだまだ片付きません。M&Mのお引っ越し
物を捨てられない性質のMOMOの荷物が多いです。
明日は休みなので、何とか明日中に片付けてしまいたいと思います。



タグ :引越し

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
飲んで、打って、食べて、走って…
冬眠からの目覚め
長い間、ご無沙汰しておりました。
お休みだけど・・・
台風直撃かも?
畳平に熊が・・・
同じカテゴリー(雑記)の記事
 飲んで、打って、食べて、走って… (2011-05-09 23:39)
 冬眠からの目覚め (2010-05-29 21:13)
 長い間、ご無沙汰しておりました。 (2010-02-17 21:15)
 お休みだけど・・・ (2009-11-16 22:39)
 台風直撃かも? (2009-10-07 21:46)
 畳平に熊が・・・ (2009-09-19 17:43)
この記事へのコメント
うわ!!
引越し大魔王さまが降臨しちゃったんですね。

>引越しから3日経ちましたが、まだまだ片付きません。
 3日くらいだったら全然OKですよ~!
ウチなんて10年以上前の引越しの段ボール、
まだ残ってますよ(笑)
(多分 レコードが入っていると思う・・・)
Posted by うさ at 2010年03月15日 20:35
うわっ!大変そうですな。
引越しで足腰鍛えられましたでしょうか?
お疲れ様っす!
Posted by MOW at 2010年03月16日 08:11
お疲れ様ぁ~!(*⌒▽⌒*)
前のお家には、、俺なりに想い出が残っていますが今度のお家も非常~~~に楽しみです!
で、、、どの辺り??
住所教えて貰ってたっけ??

しっかし、、、2t2台も荷物があったんですね!ビックリです!!

次回、、、とっても楽しみにしています!が、、、、汚さないように、、、養生シートも持って行こうかな??
それで、、、おれを包まないでね!!!
σ(^_^;)?
Posted by ウニ at 2010年03月16日 23:47
うさ さん
コメレスが遅くなりました。
引越し大魔王様、まさにその通りかもしれません。
最近自転車に乗っていないので、大魔王様の
存在を忘れていました。

引越しから5日経って、ようやく普通に住める
環境になりました。
我が家は全部のダンボールを開けましたが、
MOMOの衣装ケースの中身はそのままです。
その中身は、10年以上着ていない洋服類だと
思うのですが・・・
Posted by MAMU at 2010年03月18日 21:26
MOW さん
全部アークさんが運んでくれたので、足腰の
鍛錬にはなりませんでした。
その代わり、チマチマした片付け作業で背中や
腰が痛くなって、毎日湿布のお世話になっています。
Posted by MAMU at 2010年03月18日 21:28
ウニ さん
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
住所は、メールでお知らせしますね。

そう、前のあんな狭い部屋でも2トン車2台分の
荷物があったなんてビックリです。

今度はもう少し快適に寝てもらえると思うので
襲来をお待ちしております。

養生シートは要らないですよぉ~~
Posted by MAMU at 2010年03月18日 21:33
引越お疲れ様です。
俺は実家に帰るまでは何度か引越していて、一人暮らしだけど荷物が多くて小さな引越パックでは追い付かなくなりました。
おかげで心を鬼にして処分することを覚えましたよ(笑)

引越ついでに、ウチのブログが急遽サービス移管に伴ってアドレス変更になりました。
移行直後にジャストブログの方は即削除されてしまい、知らない人には閉鎖したと思われてたみたいです(^◇^;)
Posted by at 2010年04月05日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
M&Mのお引っ越し
    コメント(7)