ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2011年04月07日

ポタポタお花見

長期冬眠中だったM&Mです。
冬眠中にすっかりメタボカップルになってしまいましたウワーン
桜も咲いて良い天気に恵まれた4月5日、久々に二人でこの界隈の桜の名所巡りにポタポタと出かけました。
自宅を出て北西方面に向かって、一宮の光明寺「桜の里」
ポタポタお花見

続いて一宮市内の「大江川」
ポタポタお花見

次は、名古屋に住んでいた頃には毎日の通勤経路だった「庄内緑地公園」
ポタポタお花見一年ぶりなので懐かしかったニコニコ

そして名城公園。
ポタポタお花見
ポタポタお花見



最後は岩倉付近の五条川。
ポタポタお花見
やっぱりここの桜が一番見ごたえがありますね。
ポタポタお花見  ポタポタお花見


本当に良い天気に恵まれたポタポタの73㎞でした。
少しでもメタボ解消に役立った?と期待しつつ、帰宅後すぐに体重計に乗りましたが・・・全然ダメダメ。
まあ、当然ですね。そんなにすぐ痩せるわけがないテヘッ

またボチボチブログの更新をしていきますので、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(ポタ&ライド)の記事画像
4年半ぶりに乗鞍へ
神戸ポタリング 本編
神戸ポタリング 前夜祭
ALBA中部・関西合同びわいち
えっ、、、、今ごろ!!
お花見ライド
同じカテゴリー(ポタ&ライド)の記事
 4年半ぶりに乗鞍へ (2013-09-26 10:46)
 神戸ポタリング 本編 (2011-04-22 13:28)
 神戸ポタリング 前夜祭 (2011-04-20 20:28)
 ALBA中部・関西合同びわいち (2010-06-01 00:00)
 えっ、、、、今ごろ!! (2010-02-22 22:56)
 お花見ライド (2009-12-02 22:24)
この記事へのコメント
おっ、久し振りに出てきてくれましたネ!!
お元気そうでなにより。
桜の季節にはまた復活してくれると思ってました。
今後の更新を楽しみにしてま~す。
Posted by きんちゃん at 2011年04月09日 20:25
お疲れ様!
去年は一緒に走ったよね~~~!
今度の神戸ポタは、、80kmちょいかな??
ボチボチ走りましょう~!
あ!!グルメは無いで~~~!!
あるとしたら、、、加古川名物カツメシ!それでいい???
Posted by ウニ at 2011年04月09日 22:44
きんちゃん
ご無沙汰でした。
忘れずに訪問していただき、ありがとうございました。
去年はほとんど自転車に乗っていなかったので、
暖かくなってきたこの時期から復活しようと思っています。
改めて、またよろしくお願いします。 
Posted by MAMU at 2011年04月10日 17:41
ウニちゃん
そう、去年一緒に走ったね。去年は川面が花びらで
いっぱいでしたが、今年は今が見ごろです。

今度の神戸ポタ、楽しみにしています。
宿は未だに決めていませんが、近日中に連絡します。
hiroちゃんは、仕事がメチャメチャ忙しいみたいで
DNSです。残念!
Posted by MAMU at 2011年04月10日 17:44
ちゃ~っす!!
てか、おひさです。
最近オイラもチャリ&ブログは完全に怠けています。

さくら綺麗ですね。
やっぱ日本人は桜でしょって感じがします。
今年は最高の気分で花見とは行きませんでしたが、来年の春はパーっと花見でもしたいです。
Posted by look at 2011年04月17日 00:32
look親分
ご無沙汰してます。
毎日毎日、余震が続いているようですね。

原発や地震で、気の休まるときが無いと思いますが、
来年には盛大にお花見ができることを祈っています。
Posted by MAMUMAMU at 2011年04月17日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポタポタお花見
    コメント(6)