ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2008年04月18日

青空

御嶽山上空の飛行機雲。
青空
一直線の雲が見る見るうちに崩れていきます。
昨日から雨続きなので、せめて写真で青空気分をニコッ

昨日の昼、あの岐阜県の施設に電話をしてみました。
嫌がらせではなくて、雪を融かすために雪を置いたと言い張って
いました。話は平行線で埒が明きません。
最終的には、軽トラックで囲んで出られなくしたことや、嫌がらせの
ように思わせてしまったなら、謝りますだって。
要するに嫌がらせなんだよなぁ~~~ムカッ

嫌なことはさっさと忘れて・・・・・
ALPSLAB route で先日のスキールートを作成してみました。
山間部は地図の縮尺が細かくならないので、直線的なルート
取りになってしまいましたが、大体こんな感じだったと思います。
他の人の記録を見ると、片道9.5キロくらいになっていたけど、
これだと2キロも短いです。




同じカテゴリー(山スキー)の記事画像
御嶽山 尺ナンゾ谷 スキー (下山・滑降編)
御嶽山 尺ナンゾ谷スキー (登り編)
御嶽山 尺ナンゾ谷
2度目の山スキーへ
山スキー・師匠の滑り 編
山スキー入門 その②
同じカテゴリー(山スキー)の記事
 御嶽山 尺ナンゾ谷 スキー (下山・滑降編) (2008-04-17 07:02)
 御嶽山 尺ナンゾ谷スキー (登り編) (2008-04-16 18:03)
 御嶽山 尺ナンゾ谷 (2008-04-15 23:58)
 2度目の山スキーへ (2008-04-14 13:25)
 山スキー・師匠の滑り 編 (2008-03-20 21:38)
 山スキー入門 その② (2008-03-19 12:43)
この記事へのコメント
街中の駐車場が無いところでの話なら、まだ理解できますが…
まったく何考えてるんだか!!
そこに車を止めることによってなにか不利益が発生する状況でも無いのに、そこまでするのかという感じですね!
私なら、その管理人とやら、只では済まさないですよ!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2008年04月19日 21:02
やまちゃん
その施設の所長では話にならなくて、県庁の担当課の
課長にも電話しましたよ。
その後、再び所長から詫びの電話がありましたが、
埒があきません。
こんな組織の人間に怒るだけ無駄だと考え直して
電話を切りました。
Posted by MAMMUTMAMMUT at 2008年04月20日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青空
    コメント(2)