ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2008年04月14日

2度目の山スキーへ

明日はkozaemon氏と山スキー第2弾。
今回は御嶽山方面へ遠征します。

山スキー初心者の私でも大丈夫そうなコースを選んでくれました。
2度目の山スキーへ←クリックで拡大します

早朝から行動するので今夜現地入りして、車中泊。
私の車のカーゴスペースと後部座席がフルフラットになるので、
テントを張らなくても寝られるようになりました。

明日は天気には恵まれそうなので、事故のないように楽しんできますニコニコ




同じカテゴリー(山スキー)の記事画像
青空
御嶽山 尺ナンゾ谷 スキー (下山・滑降編)
御嶽山 尺ナンゾ谷スキー (登り編)
御嶽山 尺ナンゾ谷
山スキー・師匠の滑り 編
山スキー入門 その②
同じカテゴリー(山スキー)の記事
 青空 (2008-04-18 11:37)
 御嶽山 尺ナンゾ谷 スキー (下山・滑降編) (2008-04-17 07:02)
 御嶽山 尺ナンゾ谷スキー (登り編) (2008-04-16 18:03)
 御嶽山 尺ナンゾ谷 (2008-04-15 23:58)
 山スキー・師匠の滑り 編 (2008-03-20 21:38)
 山スキー入門 その② (2008-03-19 12:43)
この記事へのコメント
お気をつけて楽しんできてくださいね。
谷に落ちないように。
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2008年04月14日 14:44
たーぼう さん
はい、ありがとうございます。
谷や川に落ちないように気をつけます。
Posted by MAMMUTMAMMUT at 2008年04月14日 17:34
うううう・・・・
強烈に詰まった等高線をみると
それだけでヤバそうに思えちゃいます。
なんでも慣れた頃が一番注意ですから
無理しないで楽しんでくださいね。
Posted by BOO-G at 2008年04月14日 18:57
BOO-G さん
まだまだ慣れていませんので、行動は慎重にしますよ。
それに等高線の間隔が広い「快適な沢」を登って、滑るようですから
多分大丈夫でしょう。
Posted by MAMMUT at 2008年04月14日 19:05
興味深々です。
レポート楽しみにしてます!
お気を付けて!!
Posted by PEANA2 at 2008年04月14日 20:10
う~ん、絶対まねできないですね!
とにかく気をつけて楽しんでくださいね!
Posted by やまちゃん at 2008年04月14日 20:43
こんばんは。車中宴はお開きとなり夢の中でしょうか... いい天気になりそうです、楽しんできてください!
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年04月15日 00:48
PEANA2 さん
帰宅が遅くなってしまったので、レポは水曜日の午後に
UPする予定です。

やまちゃん
とりあえず無事に帰ってきました。
山スキーじゃなくても、雪の山を歩くのも楽しいですよ。
機会があれば是非♪

いまるぷ さん
深夜12時に現地に着いて、寝床の設営をしてから宴会。
1時に就寝でした。
メチャメチャ良い天気で、満足の一日になりました。
Posted by MAMMUT at 2008年04月16日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2度目の山スキーへ
    コメント(8)