2008年01月10日
キャットアイさん ありがとう
ブラケットのツメが折れてしまった一件ですが、
今日、キャットアイさんから代替品が届きました。

早速、お昼休みに交換しました。
これで、グラグラだったメーターが元通りになり
安心して走ることができます。
キャットアイさんの対応には感謝です。ありがとうございました。

一方、OGKのサングラスについても電話で連絡が
ありましたが、こちらはレンズ交換の際に無理な力が加わったためと
経年劣化によるものとのことでした。
今度からはレンズ交換のできないタイプを使うことにします。
オージーケーカブトさんも迅速で丁寧な対応でしたよ。



☆1月10日☆
走行距離 50.77 km
平均時速 22.8 km/h
最高速度 40.9 km/h
走行時間 2h13m12s
odo 13782.8 km
今日、キャットアイさんから代替品が届きました。

早速、お昼休みに交換しました。
これで、グラグラだったメーターが元通りになり
安心して走ることができます。
キャットアイさんの対応には感謝です。ありがとうございました。

一方、OGKのサングラスについても電話で連絡が
ありましたが、こちらはレンズ交換の際に無理な力が加わったためと
経年劣化によるものとのことでした。
今度からはレンズ交換のできないタイプを使うことにします。
オージーケーカブトさんも迅速で丁寧な対応でしたよ。



☆1月10日☆
走行距離 50.77 km
平均時速 22.8 km/h
最高速度 40.9 km/h
走行時間 2h13m12s
odo 13782.8 km
Posted by MAMU at 16:09│Comments(8)
│自転車
この記事へのコメント
おっ♪すんごい♪
優しく♪
言って見るもんですねぇ~♪
こりは♪春から縁起がヨロし♪
優しく♪
言って見るもんですねぇ~♪
こりは♪春から縁起がヨロし♪
Posted by 虹っ子s at 2008年01月10日 16:24
穏やかに、そして優しく♪
これが一番大切なことなのでしょう。
優しく対応してくれたキャットアイのサービス課の
方に感謝です。
これが一番大切なことなのでしょう。
優しく対応してくれたキャットアイのサービス課の
方に感謝です。
Posted by MAMMUT at 2008年01月10日 17:42
おおっ!
流石!
良い会社ですねえ~。
流石!
良い会社ですねえ~。
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年01月10日 18:13
迅速ですね〜!
自分の経験も含めて気持ちがいいですね。
自分の経験も含めて気持ちがいいですね。
Posted by BOO-G
at 2008年01月10日 20:01

我々も含め・・・・・・・
売ってしまたら終わり。
引き渡してしまえば終わり。
修理するより新しいのを買ってください。
と言う世の中で・・・・・
今回のキャットアイさんの対応は素晴しいですね。
やはり、自社製品に誇りを持っているからでしょうか。
ケアが行き届いている企業の商品は安心ですね。
売ってしまたら終わり。
引き渡してしまえば終わり。
修理するより新しいのを買ってください。
と言う世の中で・・・・・
今回のキャットアイさんの対応は素晴しいですね。
やはり、自社製品に誇りを持っているからでしょうか。
ケアが行き届いている企業の商品は安心ですね。
Posted by look381 at 2008年01月10日 20:11
たーぼう さん
迅速で丁寧な対応に感激でした♪
BOO-G さん
久々に気持ちよくなった気がします。
こんな会社ばっかりだったら、世の中平和になりそうです。
look381 さん
キャットアイさんにお礼のメールを送ったら、これまた
すぐに「これからも弊社の製品をよろしく」という旨の
返信が届きました。
ホントに素晴らしい企業だと感じました。
迅速で丁寧な対応に感激でした♪
BOO-G さん
久々に気持ちよくなった気がします。
こんな会社ばっかりだったら、世の中平和になりそうです。
look381 さん
キャットアイさんにお礼のメールを送ったら、これまた
すぐに「これからも弊社の製品をよろしく」という旨の
返信が届きました。
ホントに素晴らしい企業だと感じました。
Posted by MAMMUT at 2008年01月10日 20:45
ほぉ~すばらしい対応ですね!
思えば、キャットアイ…私が子供のころからありますからねぇ~
やはりそういう姿勢が長続きしてるのでしょうね!
素晴らしいです!
思えば、キャットアイ…私が子供のころからありますからねぇ~
やはりそういう姿勢が長続きしてるのでしょうね!
素晴らしいです!
Posted by やまちゃん at 2008年01月10日 21:14
やまちゃん
企業の姿勢は、ユーザーへの対応で判断できるという
典型的な例を見たような気がします。
ヨイショする気は毛頭ありませんが、素晴らしい会社
だと思います。
企業の姿勢は、ユーザーへの対応で判断できるという
典型的な例を見たような気がします。
ヨイショする気は毛頭ありませんが、素晴らしい会社
だと思います。
Posted by MAMMUT
at 2008年01月10日 21:25

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。