ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年10月12日

念願の・・・

琵琶湖の記事から数ヶ月、「諸々の事情とヘタレな性格」そのままに
完全な放置ブログになっていました。しかし・・・
久しぶりに自転車が楽しいと感じました。
それは「しまなみ」

メンバーはALBA中部&関西の4人。
天気にも恵まれた「しまなみ海道」サイクリングでした。

今日は眠いので、明日アップします。
とりあえず写真を一枚。念願の・・・



同じカテゴリー(ALBATROSS)の記事画像
メッセンジャーバイク便で
中部・関西 合同忘年会
鈴鹿エンデューロ 参戦記
鈴鹿エンデューロ
ALBATROSS 安曇野合宿 宴会編
ALBATROSS 安曇野合宿 走行編
同じカテゴリー(ALBATROSS)の記事
 メッセンジャーバイク便で (2010-01-25 22:12)
 中部・関西 合同忘年会 (2009-11-04 22:15)
 鈴鹿エンデューロ 参戦記 (2009-09-22 21:38)
 鈴鹿エンデューロ (2009-09-21 14:54)
 ALBATROSS 安曇野合宿 宴会編 (2009-09-10 11:42)
 ALBATROSS 安曇野合宿 走行編 (2009-09-08 00:26)
この記事へのコメント
お疲れ!楽しかったですね~~!

やっぱり、、、チャリはおもろいわ!

また、、、よろしく!(*⌒▽⌒*)
Posted by ウニ at 2010年10月14日 21:01
お疲れさんでした♪ めちゃ楽しかったですね^^
僕も早くアップしたいのですが 帰ってきたらまた深夜残業の毎日でなかなか更新が出来ません 今日も今返ってきたところです
今から飯食って風呂入って・・・と こんな感じで更新できずに寝てしまいます^^;
賞味期限の切れないうちに頑張ってアップしますね(汗)
Posted by スーパーhiroちゃん at 2010年10月14日 23:27
久しぶりの更新やね!
続きお楽しみにしとるよ。
Posted by kozaemon at 2010年10月15日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
念願の・・・
    コメント(3)