ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年05月01日

あれから一年

あの忌まわしい3人乗りのママチャリと衝突して、大怪我を負ってから
ちょうど一年が経ちました。
この一週間はジテツウを封印して、この日を無事に乗り切ることに
専念していました。

去年の5月は辛くて悲しい一ヶ月でしたが、怪我から復帰した後は
ブログを通じて多くの方々との出会いがあり、ロードバイクに乗って
いて良かったニコニコと実感しました。


先週のALBATROSS伊良湖合宿の集合写真をecoさんのブログから
拝借してきました。あれから一年
そして、ALBAジャージを着てRitsクリテで激走するサカイユウキさんの
写真をオールスポーツのサイトから拝借。あれから一年あれから一年
このサイトには宮古島トライアスロンの写真もあったので、慎之介さん
の写真も探してみたのですが、分かりませんでしたガーン

あと一日半仕事をすると、私にも連休がやってきます。
3日の午後からは、久しぶりの安曇野。
遊びはそこそこにして、お義母さん孝行に励んできます。




同じカテゴリー(ジテツウ)の記事画像
久々のジテツウ
大魔王様いらっしゃ~~い♪
お礼の品
最近のジテツウ
4月13日の走行記録
4月10日の走行記録
同じカテゴリー(ジテツウ)の記事
 久々のジテツウ (2009-12-07 23:34)
 大魔王様いらっしゃ~~い♪ (2009-07-14 21:19)
 お礼の品 (2009-06-13 22:26)
 最近のジテツウ (2009-05-26 21:37)
 4月13日の走行記録 (2009-04-13 23:59)
 4月10日の走行記録 (2009-04-10 23:59)
この記事へのコメント
連休になりますねぇ~
我が社は暦どおりです。
明日から毎日、練習会がありますが…
どれだけ参加できるかなぁ~
老体に鞭打って頑張りますかね!!
Posted by やまちゃん at 2009年05月01日 21:05
そう言えば、、もう一年ですか、、、、、、
去年、、、琵琶湖を一緒に走ろうと言う企画で、、マムさんが事故に会った時はビックリしましたが、、その後実際に応援に来られた時にはもっとビックリでした!
あの頃とマムさんはちっとも変わっていませんね!
とってもアクティブで周りに気を遣うマムさん、、、これからもよろしくです!
こうやって、、伊良湖の写真を見てると随分前のような気がします!
Posted by ウニ at 2009年05月01日 22:18
MAMU さん、こんばんは。
えぇ~MAMU さんも連休なんですか。
いいなぁ~!!おいら達の分まで、
いっぱい楽しんでくださ~い。

あれから1年、その時は辛く大変だったことでしょう。でも、そこから1年無事にこれた訳でもありますよね。良かったとです。
今後もお互い、安全第一で行きましょう。
あの~ちなみに、おおよそで乗鞍合宿っていつぐらいに予定してますの?
Posted by MOW at 2009年05月01日 23:01
ALBATROSSのジャージ、集合写真だと黒が際立って更にカッチョいいですね♪

明後日から安曇野ですか!!あちらはまだまだ寒いのかな!?楽しんできてください♪
Posted by うさうさ at 2009年05月01日 23:03
もう一年ですか~ 腕をつった痛々しい写真を思い出します・・・
今じゃすっかり完治して よかったですね
そしてホントにこの一年で多くの仲間と出会えましたよね 
私もMAMUさんとブログで知り合ってそこからリアル友達になれて 
本当によかったです♪ これからもよろしくお願いします^^

サカイさんカッコイイですね
Posted by スーパーhiroちゃん at 2009年05月01日 23:20
やまちゃん
GWは練習会三昧ですか?
NOKO練に参加するのは無理ですが、サポートカー
に乗って、練習の様子を見てみたいです。
老体?に鞭打って、頑張って下さい。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年05月01日 23:52
ウニ さん
やっと一年?もう一年?
ウニさんと初対面してからまだ一年なのに、
古くからのお友達のような気がします。
今後もM&Mとのお付き合いをよろしくお願いします。

去年のGWのビワイチが走れなかったことが、
無性に悔しい思い出です。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年05月01日 23:56
MOW さん
MOWさんとうささんの分まで、安曇野で
楽しんできますね!

昨年は、皆さんのコメントに力をもらって
苦しくて悲しい1ヶ月を乗り切ることができました。
その後、ブログ繋がりからリアルな繋がりに
なり、楽しいブログライフを送っています。
でも、時々ブログ嫌悪症になりますけど。

MOWさんも乗鞍に出撃のプランがあるのですね。
凡その日程すら決まっていませんが、日曜日で
よければ個人的に出撃しますので、乗鞍出撃の
際にはご一緒させて下さい。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年05月02日 00:07
うさ さん
ALBAジャージ、カッチョいいでしょ♪
私的には超お気に入りなんです。

日曜の午後から、お二人の分までM&Mで楽しんで
きますね。もしお休みだったら、飛び入り歓迎です。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年05月02日 00:12
スーパーhiroちゃん
去年の今日は、左手だけでパソコンのキーボードを
叩いていて、記事のアップもコメレスも大変でした。
それに、痛みと悔しさで何度も枕を濡らしました。

hiroちゃんとはご近所なのに、なかなか一緒に
走る機会がないけど、日曜の午後か祝日に
よろしくです。有給が取れれば、琵琶湖も行きましょう。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年05月02日 00:19
おー!!写真アップありがとうございます!
みんなどうやってオールスポーツから拝借してるんですか?

汚い必死顔を隠してくれてありがとうございます!
今度は僕もみなさんと写りたい!

これからも安全に、きわどく、楽しみましょう!
Posted by サカイユウキ at 2009年05月02日 04:52
サカイユウキ さん
必死に走っている顔をモザイク処理するのは
失礼かと思いましたが、とりあえず隠して
おきました。

写真の拝借方法は、拝借したい写真を拡大表示させ、
キーボードのPrint Screenキーを押します。
次に画像加工ソフト(フォトショップなど)を
起動させてCtrl+Vで画面に貼り付け。
オールスポーツの写真は580×420のサイズで
ほぼジャストになると思います。
Posted by MAMU (マム) at 2009年05月02日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれから一年
    コメント(12)