ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年03月10日

怪しいオッサンですけど、何か?

雨上がりの強風、これって花粉症の人には辛い環境です。
今日は火曜日で仕事がヒマだったので、明るいうちに自転車で帰宅。
花粉症対策の為、怪しいオッサンに変身テヘッ
怪しいオッサンですけど、何か?怪しいオッサンですけど、何か?
マスクをしていると信号で止まった時、サングラスが一気に曇って
視界が無くなり危険なので、途中で外しました。(怪しすぎるしね)

今年の花粉は手強いようで、周りでも発症者続出です。
花粉症のみなさん。もうしばらく辛い日々が続きますが、頑張りましょうウワーン

怪しいオッサンですけど、何か?怪しいオッサンですけど、何か?
☆3月10日☆
走行距離 26.71 km
平均時速 22.0 km/h
走行時間 1h12m47s

最高速度 45.1 km/h
odo  4383.3 km



タグ :花粉症

同じカテゴリー(ジテツウ)の記事画像
久々のジテツウ
大魔王様いらっしゃ~~い♪
お礼の品
最近のジテツウ
あれから一年
4月13日の走行記録
同じカテゴリー(ジテツウ)の記事
 久々のジテツウ (2009-12-07 23:34)
 大魔王様いらっしゃ~~い♪ (2009-07-14 21:19)
 お礼の品 (2009-06-13 22:26)
 最近のジテツウ (2009-05-26 21:37)
 あれから一年 (2009-05-01 20:31)
 4月13日の走行記録 (2009-04-13 23:59)
この記事へのコメント
いやいや、、、、この時期、、、マスクをしていない方が怪しいと思われますよ!
今日は花粉と黄砂でまいりましたね!!
でも、、、マスクしてても、、、マムさんって解ります!男前は、、、隠せませんね~~~!
Posted by ウニ at 2009年03月10日 21:37
辛そうえすねー>_<
僕は花粉症じゃないのに、
目が痒くなったり鼻が詰まったりするんですよ(T_T)
喉も痛くなるし(汗)

医者に行ってもなかなか花粉症だと認めてくれません(笑)
Posted by takaZ at 2009年03月10日 22:09
私は、男前なMAMU さんを見ていないので
今の所、怪しいオッサンでインプットしておきますね。(爆)
Posted by MOW at 2009年03月10日 22:10
サングラス外したら、目がかゆくなる~(汗)

最近はコンタクト諦めてメガネ生活ですが、ライドのときはどうしよう??
Posted by うさ at 2009年03月10日 22:39
コンビニと銀行には入れません・・・ってか 普通に道を走ってても職務質問されそう(笑)
十分怪しいですよ♪ 
Posted by スーパーhiroちゃん at 2009年03月10日 22:40
ウニ さん
ここ数年は全然平気だったのに、今年はダメです。
不思議なことに、自転車で走っているときはクシャミからは
解放されますが、鼻水タラ~~リ。
お褒めいただき恐縮ですが、普通のオッサンです。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年03月10日 23:41
takaZ さん
それって、花粉症でしょ!
医者の診断なんか不要です。今日から花粉症仲間と
して、私が認定します。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年03月10日 23:44
MOW さん
はい。怪しいオッサンでいいですよ。
でも、花粉の季節が終わったら普通のオッサンに
戻ります。あしからず。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年03月10日 23:47
うさ さん
うささんも花粉症なんですね。
走っている時は、目のかゆみは気にならないのに
自宅に帰ってくると目がかゆくて、鼻水ダラダラ。
もう少しガマンして、乗り切りましょう♪
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年03月10日 23:49
スーパーhiroちゃん
やっぱり、職質の対象者になるでしょうね。
でも、銀行とコンビニに行かなければ大丈夫だと
自分に言い聞かせてます。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年03月10日 23:51
怪しいぃ~~~~~!!

その格好でコンビニ&銀行に入る時は、フレームに貼ったALBATROSSステッカーだけは剥がしてくださいね!!
それでなくてもうちのメンバーは変態が多いもんで。
慎之介でしょ、ノサでしょ・・・・・hiroちゃんでしょ。
Posted by look381 at 2009年03月11日 00:23
↑↑↑ 
(>Д<) オ~マイガッ!
慎之介さんに比べたら 私なんて可愛いもんですよ・・・(; ̄▽ ̄A アセアセ
Posted by スーパーhiroちゃん at 2009年03月11日 01:08
フツーにその格好でコンビニ入りますがなにか?
Posted by H6YK at 2009年03月11日 08:43
パっと見、月光仮面かと・・・・。
Posted by クロモリ at 2009年03月11日 09:11
look381 さん
あの~~~、私の場合怪しいだけで変態ではありません。
中部支部の変態部長はご指摘通りの人物です。

ねっ、hiroちゃん。やっぱり分かる人には分かる
みたいですよ♪
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年03月11日 10:49
H6YK さん
非常通報ボタン押されませんか?
コンビニがOKなら、次は銀行へ行ってみて下さい。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年03月11日 10:50
クロモリ さん
白のヘルメットにしなくちゃいけませんね。
今の若い子は月光仮面なんて知らないでしょうね。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年03月11日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
怪しいオッサンですけど、何か?
    コメント(17)