ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2008年12月12日

残骸

今朝の出勤途中、いつもの河川敷CRを走っていたら、こんな物が放置
してありました。残骸昨日は無かったような気がするけど、気付かなかっただけなのか?
盗難に遭ってバラバラにされた物か?所有者が捨てた物か?
いずれにしても自転車がかわいそうです。
自転車  自転車  自転車  自転車  自転車  自転車  自転車  自転車

今夜はとても明るい月でした。そんな月明かりに誘われて、
のんびり夜ポタ。10キロほど遠回りして帰ってきました。残骸
今夜から明日早朝にかけては、月が一年でもっとも接近する日で
満月と重なるので大きな月を見ることができるそうです。
明日がお休みで夜更かしができる方は、大きな満月を楽しんでみては
いかがでしょうニコニコ

残骸残骸残骸
☆12月12日☆
走行距離 49.80 km
平均時速 22.3 km/h

最高速度 43.1 km/h
走行時間 2h13m43s
odo  3552.7 km




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
少しだけ、女の子仕様に
MOMOの自転車
自転車通勤実験ボランティア
やまめの学校 受講!
やまめの学校 @  携帯投稿
『やまめの学校』へ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 少しだけ、女の子仕様に (2009-10-21 23:29)
 MOMOの自転車 (2009-10-20 22:52)
 自転車通勤実験ボランティア (2009-08-26 17:55)
 やまめの学校 受講! (2009-07-22 16:21)
 やまめの学校 @ 携帯投稿 (2009-07-19 21:40)
 『やまめの学校』へ (2009-07-18 12:08)
この記事へのコメント
フレームを捨てるなんて考えにくいな〜。
でも放置されている姿は・・・。
誰か組んで乗ってあげればいいのに。
Posted by BOO-GBOO-G at 2008年12月12日 22:25
今後も余る部品でてきそうだから、おいら欲しい~ホイールも余っているし。
でも遠いなぁ~。
Posted by MOW at 2008年12月12日 22:38
BOO-G さん
誰かが川から拾い上げたのかもしれません。
拾ってこようかと思ったのですが、出勤途中だったので、
無理でした。
Posted by MAMU (マム) at 2008年12月12日 23:44
MOW さん
塗装がハゲハゲ。BBは錆びて外すのが大変そうでした。
明日もまだあるかな?
朝、チェックしてみますけど、ヤフオクで中古を探した方が
懸命かもしれません。
Posted by MAMU (マム) at 2008年12月12日 23:50
これは確かにかわいそうな気がします(汗)
って、その前に不法投棄はいけませんね!!
どんなFRMか解りませんが、捨てた人は結構セレブの匂いがしますねー(笑)
Posted by takaZ at 2008年12月13日 02:59
takaZ さん
そう、不法投棄がいけません。
ロードバイクのオーナーが不法投棄をするなんて考えたく
ありませんから、これは盗難品だと思いたいですね。
Posted by MAMU (マム) at 2008年12月13日 09:53
コレがヨダレもののフレームなら、、、持って帰る所でしょう~~~^^
しかし、、、不法投棄はダメです!!
欲しい物を買って、、要らなくなったら捨てる・・・・・・!命ある物さえそういう扱いが多いですよね!
モラルは一体どうなってしまったのでしょう~???
Posted by ウニ at 2008年12月13日 18:08
ウニ さん
ヨダレ物じゃありませんが、とりあえず回収してきました。
防犯登録も販売店のステッカーも貼ってあったので、
明日照会してみます。
Posted by MAMU (マム) at 2008年12月13日 21:46
本当に、あんな捨て方されたら自転車がかわいそう!!
捨てたのが持ち主さんじゃなければ、まだ救われますが。。。。
Posted by うさうさ at 2008年12月13日 22:08
うさ さん
ホントにかわいそうです。
ボロボロでしたが、回収してきました。
使い物にはならないような状態です。
Posted by MAMU (マム) at 2008年12月13日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残骸
    コメント(10)