ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年07月18日

『やまめの学校』へ

今夜MOMOの実家に宿泊して、明日は『やまめの学校』です。
ちょっとお天気が心配ですが、楽しくお勉強してきます。

やまめの学校受講に備えてMOMOの自転車もタイヤ交換と、
スプロケとチェーンのクリーニングをしました。『やまめの学校』へ
ちょっとスパルタンな感じになったでしょうか?

堂城先生にしっかり教えてもらって、ガシガシ走れるようになって
くれることを祈ります。

そのまま火曜日まで安曇野に滞在して、お義母さん孝行をしつつ、
安曇野ポタを楽しむ予定です。




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
少しだけ、女の子仕様に
MOMOの自転車
自転車通勤実験ボランティア
やまめの学校 受講!
やまめの学校 @  携帯投稿
洗車
同じカテゴリー(自転車)の記事
 少しだけ、女の子仕様に (2009-10-21 23:29)
 MOMOの自転車 (2009-10-20 22:52)
 自転車通勤実験ボランティア (2009-08-26 17:55)
 やまめの学校 受講! (2009-07-22 16:21)
 やまめの学校 @ 携帯投稿 (2009-07-19 21:40)
 洗車 (2009-06-19 19:56)
この記事へのコメント
★ MAMU さん
いってらっしゃい!!
そうですよ、お義母さん孝行しっかりやってきなさいよ~。今までの倍ぐらいやってこないと、
私怒りますからね。(笑) お気をつけて!!
Posted by MOWMOW at 2009年07月18日 18:33
安曇野、満喫してきてくださいね~!

MOMO号、カッチョ良い~~!!!!
やまめの学校でお勉強してきたら間違いなく向かう所敵なしの最強MOMOさんですよ♪♪

MAMUさんのチューンのおかげですね!
Posted by うさうさ at 2009年07月18日 19:05
真っ赤なMOMO号 ナイスです♪
カッチョエエ~♪ めっちゃ上手くまとまってますね^^
で やまめの学校なんですか!
ヤバイ! MOMOさんが早くなっちゃう!
鈴鹿では僕が足を引っ張ってしまうじゃないですか!
・・・でもホントに早くなったら嬉しいですよね♪
楽しみにしていますよ♪ MOMOさん 頑張ってくださいね^^
あ・・・そうそう そういえば鈴鹿のエントリーの時に MOMOさんの年齢を25歳にしておきましたので(マジです♪) 
それに見合ったぐらいに早くなってきてくださいね(笑)♪
Posted by スーパーhiroちゃん at 2009年07月18日 22:52
オッ・・・・
RED FELT イイっすねぇ~!!
こうなったら赤いALBAジャージでも作っちゃいますか?!
基本的にオイラも赤好き人間です。
垢は嫌いなんですが、チャリ乗った後の首や顔には何故が垢が?!
Posted by eco at 2009年07月19日 13:56
↑     ↑     ↑     ↑
このコメ俺です。ecoのPCからコメントしたもんで、ecoの名前になってしまいました。

By look381
Posted by look381 at 2009年07月19日 13:59
MOW さん
出発前にブログを拝見したのですが、コメントを
する時間がなくて申し訳ありませんでした。

MOWさんの気持ちを心に抱いて、しっかり
お義母さん孝行をしてきました。
Posted by MAMU (マム) at 2009年07月22日 00:33
うさ さん
タイヤ交換だけで随分雰囲気が変わりましたが、
このフレームはMOMOには小さすぎて、走りに
影響があることが判明しました。
さあ、、どうしましょう?
Posted by MAMU (マム) at 2009年07月22日 00:37
スーパーhiroちゃん
やまめの学校の翌日、MOMOは10%級の坂も
何とかクリアして、その帰りに平地を37㎞で
巡航していました。
やまめの学校は偉大です。
リラックスダンシングは不要になってしまいました。
Posted by MAMU (マム) at 2009年07月22日 00:41
look381 さん
せっかくlookさんにハンドルやステムを頂いたの
ですが、FELT号はサイズが小さすぎてダメみたい
です。

今までは、自転車なんて何でもいいと言っていた
MOMOが自転車の魅力に引き込まれつつあります。
楽に速く走れる楽しさを少しだけ味わってしまった
ので、次の自転車を探す事になるかもしれません。
Posted by MAMU (マム) at 2009年07月22日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『やまめの学校』へ
    コメント(9)