ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2008年10月21日

ベルギーチョコソフト

スタートから3時間ミニストップを発見したので、お約束の休憩です。
まだ先は長いけど、今のままの風向きなら、後半は追い風だ!



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
少しだけ、女の子仕様に
MOMOの自転車
自転車通勤実験ボランティア
やまめの学校 受講!
やまめの学校 @  携帯投稿
『やまめの学校』へ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 少しだけ、女の子仕様に (2009-10-21 23:29)
 MOMOの自転車 (2009-10-20 22:52)
 自転車通勤実験ボランティア (2009-08-26 17:55)
 やまめの学校 受講! (2009-07-22 16:21)
 やまめの学校 @ 携帯投稿 (2009-07-19 21:40)
 『やまめの学校』へ (2009-07-18 12:08)
この記事へのコメント
おおっ♪今日は琵琶湖ですか~。
気持ち良い季節ですよね~今は♪
風は時間と共に廻る事があって、
何回か、ず~~~~っと向かい風
ライドって事もありましたよ~。
くやしい~~!!!
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年10月21日 11:09
ベルギーチョコは、うまいですよね~
私も、あの味は、好きです。
琵琶湖行きたいな~

福島県では、猪苗代湖がありますが、琵琶湖のほうが、大きいですよね。

ENDLESS HIDE
Posted by HIDE at 2008年10月21日 18:18
たーぼう さん
初めて南湖へ行ってきましたが、走りづらい道ですね。
そして、8割が向かい風でした。
あとで記事をアップしますので、見てやって下さい。
Posted by MAMU (マム) at 2008年10月21日 21:01
HIDE さん
ご無沙汰しております。
琵琶湖は日本一ですから、一周すると200キロオーバーです。
福島はそろそろ寒くなってきて、自転車に乗るのが
大変なんじゃないですか?
寒さに負けず、頑張って走って下さいね。
Posted by MAMU (マム) at 2008年10月21日 21:02
え??琵琶湖に行ったんですか?
8の字、、奥琵琶湖付きかな??
そう言えば、、、俺もロング行ってませんね~~~^^
そろそろ、、、ソロでそろそろ、、、、行かないといけませんね~~!!
何処に行こうかな??
あ!!でも、、、、お疲れ様です^0^
どうでした???琵琶湖??
Posted by ウニ at 2008年10月21日 22:21
ミニストップ…広島には無いんです(涙)
だからベルギー何ちゃら…食べれません。

依然居た、福岡にはそこかしこにあるんですけどねぇ~

やはり広島はかなり田舎と言うことですね~
Posted by やまちゃん at 2008年10月21日 22:30
ウニさん
もちろん奥琵琶湖付きです。
ウニさん流の物差しでも200キロオーバーなので
ロングになりましたよ。
良い天気だったのですが、ちょっと疲れました。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2008年10月21日 22:36
やまちゃん
ベルギー何ちゃら・・・そこそこ美味しいです。
どこかに出張や旅行で出かけられて、ミニストップを
発見したら試してみて下さい。
198円ですが、発売時期が限定されているかもしれません。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2008年10月21日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベルギーチョコソフト
    コメント(8)