ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2007年08月07日

富士山登山 あらすじ

昨夜20時ころ自宅を出発し、一路 御殿場インターへ。
そして、本日17時自宅に無事たどり着いたのです。

帰宅後、まずはビールをガブガブ。シャワーを浴びて簡単な夕食。
山道具の片付けなどを済ませて、やっとPCを起動することができました。

私、昨日の昼休みに少しだけ昼寝をしたのですが、すでに34時間くらい一睡もしていません。
その間に往復560kmの運転と富士登山。まだまだ若いかもドキッ
そうは言っても、、、、、
やはり40代半ばのオジンですガーン 今現在メチャメチャ眠いです。

そんな訳で、今日は写真を2枚だけUPして寝ます。(明日も仕事なので・・・・)
一枚目は日本最高峰の記念写真
二枚目は今朝の富士から見た御来光です。(手前は山中湖)
富士山登山 あらすじ 富士山登山 あらすじ
まだ9時前ですが、もうダメです。
おやすみなさいウワーン




同じカテゴリー(登山 トレッキング)の記事画像
焼岳と上高地
久しぶりに山へ
小津権現(岐阜県揖斐) 〔お山でラーメン〕
乗鞍岳 その3
乗鞍岳 その2
乗鞍岳その1
同じカテゴリー(登山 トレッキング)の記事
 焼岳と上高地 (2009-10-15 20:28)
 久しぶりに山へ (2009-10-12 19:02)
 小津権現(岐阜県揖斐) 〔お山でラーメン〕 (2008-03-04 20:31)
 乗鞍岳 その3 (2007-09-07 10:00)
 乗鞍岳 その2 (2007-09-06 16:55)
 剣ヶ峰 (2007-09-04 14:45)
この記事へのコメント
お疲れ様~
それだけ連続で遊べるなんて凄すぎるかも!!
私には出来ません。
Posted by やまちゃん at 2007年08月07日 21:45
御来光、しっかり拝めて良かったですね~!
お疲れ様~!
Posted by noino at 2007年08月07日 22:57
やまちゃん
徹夜で仕事はできませんが、好きなことなら
できるみたいです。

noino さん
ご来光を拝むことができて、ホントに良かったです。
それじゃなきゃ、何しに登ったのか分かりませんからね。
Posted by MAMMUT at 2007年08月08日 09:58
なんとも荘厳な御来光ですね。
写真で見せてもらえるだけでも
有難いかも・・・。
Posted by BOO-G at 2007年08月08日 19:55
BOO-G さん
写真じゃ感動できませんから、是非ご自分の目で
見てきてください。
小学生からお年寄りまで、みんな登ってますよ。
Posted by MAMMUT at 2007年08月08日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士山登山 あらすじ
    コメント(5)