ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年07月09日

Gatorade 

この前、仕事場の前に置いてある自販機でゲータレードGatorade 
を買って、POLARのボトルに入れたら染色されちゃいましたガーン
Gatorade 
2日続けて強力な漂白剤で漂白を試みましたが全然ダメです。

ゲータレードって、最近までポカリやアクエリアスと同じような
白濁色の物だったのに、どうしてこんなエグイ色にしてしまった
のでしょう?
みなさんもゲータレードをボトルに入れるときは、着色される
のを覚悟して下さいね。


前記事で紹介した私の友人のブログへ数多くの方が訪問して
下さったようで感謝しております。ありがとうございました。
彼はアクセス数の急増に驚いていました。
仕事が忙しくてなかなか更新が出来ないようですが、これからも
時々訪問してやって下さい。


Gatorade Gatorade 
☆7月9日☆
走行距離 20.79 km
平均時速 28.3 km/h
走行時間 0h44m04s

最高速度 49.7 km/h
odo  6556.4 km



タグ :自転車通勤

同じカテゴリー(サイクルウエア・小物・パーツ)の記事画像
トランスポート
明るいライト
お買い物
色々と交換
サドル交換
レーパンは・・・
同じカテゴリー(サイクルウエア・小物・パーツ)の記事
 トランスポート (2011-04-17 12:28)
 明るいライト (2009-12-06 20:58)
 お買い物 (2009-11-17 22:08)
 色々と交換 (2009-10-10 19:28)
 サドル交換 (2009-09-12 11:50)
 レーパンは・・・ (2009-08-12 21:35)
この記事へのコメント
マムさん、、、、水ですよ!水!!
アイソトニックなんて呑んでちゃ駄目ですよ~~~!
何故だか、、??
俺の周りの変態連中は、、、、水です!
俺も、、、水です!
勿論、、、水道水ではありませんが!
Posted by ウニ at 2009年07月09日 23:34
ウニ さん
夏は生ぬるくなった水がイヤで、スポーツ
ドリンクかお茶を入れることが多いのです。
ボトルにこれだけ色が付くって言うことは、身体に
有毒なものが入っているような気がするので、
今後は水にしようと思います。
Posted by MAMU (マム) at 2009年07月10日 18:09
ひょえええええ~ 下の写真 オイルでも入れて飲んでるのかと思いましたよ(笑)
やっぱりMAMUさん 人間じゃなかったんだって(笑)・・・(^^;)コラコラ
僕はポカリばっか飲んでます 水かぁ・・・考えたこと無かったですが キンキンに冷えてたら美味そうですね・・・でもぬるくなっちゃいますね^^;
Posted by スーパーhiroちゃん at 2009年07月10日 23:15
スーパーhiroちゃん
妖怪でも、OILは飲まないよ!

今日の二之瀬はどうでしたか?
ブログの更新楽しみにしています。
Posted by MAMU (マム) at 2009年07月11日 21:20
久しぶりの二之瀬はキツかったです~
でもやはりクロスとロードは違いますね~ ちょっとだけ楽でした
タイムはMAMUさには及びません!!
でも楽しかったですよ♪めっちゃ「走った感」いっぱいでした^^
ブログ更新 本日は忙しくて無理でした
明日も朝から実家で畑仕事なので 夜の更新になりそうです 
Posted by スーパーhiroちゃん at 2009年07月12日 00:20
わぁ~!
私もやっちゃいましたよ!!

たまたま家に買って来てたので、何も思わずボトルに入れたら…

漂白剤にも落ちませんね!
1本駄目にしました。

言われるとおり、これだけ強力な色素が入っていることは、体にも影響しそうですよね~

でも、もう飲むことは無いと思いますけどね。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2009年07月12日 18:13
スーパーhiroちゃん
夏の二之瀬はキツイですね。
この前のhiroちゃんの走りを見ていたら、
二之瀬は23分くらいで上りきれると思います。
目標を高く設定して、頑張って下さいね。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年07月12日 22:11
やまちゃん
あの染色はヒドイですね。
毎週火曜日に自販機の補充にくるので、文句を
言っておきます。
それに、あの着色度合いをみると二度と飲む気に
なれないのは同感です。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2009年07月12日 22:14
はじめまして~♪
ワタシもたまーに(安いときに)飲んでますが
大昔に同じような色の某大塚製薬のドリンク
(エ○ルゲン)でダメにした経験があります。
ペットボトルはそのまま使うのが吉かと(^^;


そちらは梅雨が明けて暑そうですねぇ
東北に走りにいらっしゃいませんか?
Posted by ZizouZizou at 2009年07月16日 13:56
Zizou さん
コメントありがとうございます。
今後、色つきの飲料はボトルに移し変えるのを
止めることにしました。

名古屋はまだ梅雨明けしていないのです。
東北方面も楽しく走れそうな所がたくさん
ありそうですが、連休がほとんど取れない私には
難しいです。でも、いつか行ってみたいですね。
Posted by MAMU (マム) at 2009年07月17日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Gatorade 
    コメント(10)