ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2008年09月11日

乗鞍の準備

信州合宿に向けて火曜日から仕込んだ味噌おでん。
乗鞍の準備
なかなかいい感じですねぇニコニコ
たくさん作ってしまいました。お口に合えばたくさん召し上がって下さいね。

夜、標高1500M付近では寒さに震えることを想定して、
千寿と共に、熱燗用の日本酒も用意しましょう。

たーぼうさんの煮玉子をアテにして、朝食用のカップ麺も買ってきました。
今回はグゥ~タではありませんが・・・

たーぼうさんは何時頃に現地に着くのでしょう?

ヒルクライムに向けて、ジテツウはお休み。
脚の疲労をしっかり取って、置いていかれないように頑張ります。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今宵は焼肉屋さんで
超辛??
お持ち帰り
信州合宿 宴会編
安曇野グルメ?編
電話1本
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今宵は焼肉屋さんで (2008-11-12 23:28)
 超辛?? (2008-11-10 22:06)
 お持ち帰り (2008-10-18 21:35)
 信州合宿 宴会編 (2008-10-14 13:07)
 安曇野グルメ?編 (2008-08-22 21:40)
 電話1本 (2008-07-12 20:38)
この記事へのコメント
>ヒルクライムに向けて、ジテツウはお休み
流石、正解っすよね。
記事楽しみにしてますよ~。

それにしても、(- ◇、-)うまそう
名古屋=味噌、外せない取り合わせですよね。
MAMU さん、やっぱり、あんこも好き?
名古屋方面のモーニングの量凄いっすよね。
Posted by MOW at 2008年09月11日 22:50
まむさん。おこんばんは。先ほどようやく
クッキング終了しました。美味しいカレーが
できましたよ~♪玉葱を弱火でひたすら炒め続け、飴色になった頃赤ワインとお肉を投入。バーモンドカレー中辛を入れて少し煮込み味見♪うん!合格です。当日はパンをこれにつけてお召し上がりくださいね♪
それと土曜日の朝食カップ麺用煮玉子もつくりました。3つ持って行きます♪あちきは
又もGootaのとろチャーシューです。
ラー油と粗挽き胡椒で完璧になります。
その調味料は持って行きますね♪
それとウ二さんからの預かりものも持って行きます♪めちゃうま♪
何時に着くか分かりませんが、6時頃で想定しておいてください。早く着いたら寝てますのでね♪まむ~♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年09月11日 22:52
楽しそうですね!
広島組は春と秋にある耐久レースに出走予定です。
タイムは伸びないだろ〜な〜。
Posted by BOO-GBOO-G at 2008年09月11日 23:10
MOW さん
脚と身体に疲労が蓄積されていたので、ちょっとジテツウが
苦しくなっていたので、乗鞍を理由に休憩です。

土曜日の夜、乗鞍に来ていただければご馳走しますよ。
あっ、アンコはNGです。呑ん兵衛なので、甘い物はダメです。
でも、モーニングサービスのあんこ乗せトーストは
時々食べたくなります。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2008年09月11日 23:14
たーぼう さん
クッキングお疲れ様でした。
カレー楽しみです♪食べ過ぎないように気をつけなければ。

我々は名古屋を3時発で、6時着の予定です。
運転中眠くなったら電話して下さいね。MOMOがお相手します。

ウニ氏からのお心遣いの品は何でしょう?
あれ?なんで『めちゃうま♪』って知ってるの!
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2008年09月11日 23:21
BOO-G さん
もみの木ですか?
さっそくキャリアの出番ですね。

タイム・順位を頑張りつつ、お怪我のないように完走して下さい。
Posted by MAMU (マム)MAMU (マム) at 2008年09月11日 23:25
こんばんは!^^
気を付けて行ってきて下さいね!
しかし・・・・・・・・・旨そうです!食えないのか、、、、、俺!><; ショック・・・
今度、、、、名古屋に行って食べさせて貰おうっと・・・・ヘヘヘヘヘヘ
では、、、楽しんで来て下さいね!!!^0^
Posted by ウニ at 2008年09月12日 02:19
ウニ さん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
差し入れに行きたいところですが、方向が逆なので・・・
いつでも作りますから、次の機会に味見をして下さい。
10月に信州パート2があるような、無いような?
Posted by MAMU (マム) at 2008年09月12日 12:16
江南市から3時間ですか~・・・。
あちきは6時間って考えてるけど無理っぽい
っすね。遅れたら高山経由コースに変更します。信州パート2しまひょ♪
Posted by たーぼう(次郎)たーぼう(次郎) at 2008年09月12日 13:35
たーぼう さん
小牧インターから、高山廻り、藪原廻り、どちらのコースを
走っても2時間半くらいだと思います。
多少遅くなっても大丈夫ですから、慌てずに走ってきて下さいね♪
Posted by MAMU (マム) at 2008年09月12日 16:11
ありがとうございます。
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年09月12日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
乗鞍の準備
    コメント(11)