ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2008年06月21日

金箔入り

でっかいまる氷を使って焼酎ロック。
金箔入り
浮かんでいるのは金箔です♪
氷はグラスにジャストサイズ。
う~~ん今宵も飲みすぎかもビックリ



同じカテゴリー(酒類)の記事画像
大魔王様
【魂】 注入
ようやく仕事納め
同じだと思ったら・・・
ママチャリで買出し
ペリカン便で
同じカテゴリー(酒類)の記事
 大魔王様 (2009-04-23 20:10)
 【魂】 注入 (2009-02-16 21:46)
 ようやく仕事納め (2008-12-30 18:17)
 同じだと思ったら・・・ (2008-12-11 21:40)
 ママチャリで買出し (2008-11-02 19:50)
 ペリカン便で (2008-10-29 17:42)
この記事へのコメント
例の金箔入りのお値打ちってやつですね。
良い雰囲気ですにゃ♪
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年06月21日 21:38
たーぼう さん
そうです。純金入り焼酎1,580円也。
今度、淡路にお持ちしましょうか。
ご希望の焼酎銘柄がありましたら、ご連絡下さい。
レンタサイクル料として・・・・
Posted by MAMMUT at 2008年06月21日 22:41
やはり、名古屋方面の方としては金箔は必需品のような…(笑)
禁酒したいと思いつつ、今日もすでにかなり飲んでしまいました~
Posted by やまちゃん at 2008年06月22日 20:03
おお、なんだか贅沢な・・・
まる氷いいですねー
お店で飲んでるみたいです。
Posted by mimi at 2008年06月22日 21:49
やまちゃん
名古屋=金箔のイメージですか?この焼酎の製造元は
鹿児島なんですけど・・・・
禁酒。するのですか?仕事の後、ヒマな休日の午後。
お酒は大切だと思いますよ♪

mimi さん
まる氷で飲むと、安い酒でも美味しく感じられます。
お得感ありますよ。是非どうそ。
Posted by MAMMUT at 2008年06月22日 22:14
金箔は体にもイイそうですネ^^
でも、、呑みすぎは厳禁です!!
注意しましょう~~~!
でも、、、この、、、侍!うるさ過ぎます!!
コメしてる間にも、、、音がしてます・・・・・・
成敗して下さい!^0^
Posted by ウニ at 2008年06月22日 22:30
ウニしゃん
私も、コメントをしているときにビックリします。
明日には消えてもらいますね。

ウニさんに呑みすぎを注意されてるうちは、まだ安心ですね。
師匠の飲酒量が減ったら、それに合わせて減酒しま~す♪
Posted by MAMMUT (マム)MAMMUT (マム) at 2008年06月22日 23:00
成敗!お見事でござる^^
俺の飲酒量ですか・・・・・・・
今まさに、、、、呑んでますから・・・・・・
減酒は、、、不可能です~~~~~><
Posted by ウニ at 2008年06月23日 17:02
ウニさん
ご希望通り、成敗しておきました。

先ほどブログを拝見して、すでに順調な飲酒状態で
あることを確認済みです。
今宵は10L ペースですね♪頑張れウニ師匠!
Posted by MAMMUT (マム)MAMMUT (マム) at 2008年06月23日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金箔入り
    コメント(9)