ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
MAMU
MAMU
愛知県在住。40半ばのおじさん
山登りのトレーニングのために始めた自転車通勤ですが、今では自転車の魅力にはまってしまい山よりも自転車一筋になってきました。
愛車はコラテックCORONES2
過去記事
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2008年06月02日

買出し。

今日は仕事帰りにお酒の買出しドキッ
買出し。

いつもの焼酎とワイン、紹興酒、そして先月やまちゃんのブログで紹介
されていた富士山麓も買ってきました。
今宵は焼酎の気分なので、富士山麓は明日のお楽しみ。

海童はスーパーで買うと1700円くらいなのですが、私が買いに行く
激安の酒屋さんでは1239円です。
いろんなものが値上がりしている昨今、焼酎1本で500円も安いのは
実にうれしいことですね。
でも、安いと思って安心していると消費ペースが早くなります。

明日はウイスキーをチビチビといただきましょうニコニコ



同じカテゴリー(酒類)の記事画像
大魔王様
【魂】 注入
ようやく仕事納め
同じだと思ったら・・・
ママチャリで買出し
ペリカン便で
同じカテゴリー(酒類)の記事
 大魔王様 (2009-04-23 20:10)
 【魂】 注入 (2009-02-16 21:46)
 ようやく仕事納め (2008-12-30 18:17)
 同じだと思ったら・・・ (2008-12-11 21:40)
 ママチャリで買出し (2008-11-02 19:50)
 ペリカン便で (2008-10-29 17:42)
この記事へのコメント
MAMMUTさん こんばんは。
あちき今飲んでる焼酎はそれですにゃ。
総裁賞代表受賞黒麹造り『海童』♪
お互いに楽しみましょうね。
Posted by たーぼう(次郎) at 2008年06月02日 21:43
俺は、、、、訳のわからん焼酎が、、、たくさんありますよ!最近、、またビールに戻したので、、、、焼酎が余るのです・・・・!
でも、、、、5Lも毎日飲んじゃ、、、いけませんよね・・・・><
Posted by ウニ at 2008年06月02日 22:15
たーぼう さん
『海童』は飲みやすいので、ついついグビグビ。
しかし、一日で1本なんてことはありません。
ウ○さんはどれくらい飲むのでしょう?
恐ろしい~~ぃ

ウニ さん
ビールをガバガバ飲んでも太りそうもないウニさんが
うらやましいです。
私も焼酎に飽きてきたので久々にウイスキーを
買ってみました。明日の夜が楽しみです。
毎日5Lのビールを1Lにすれば、デローサ号を手に入れるのも
簡単なのでは?
Posted by MAMMUTMAMMUT at 2008年06月02日 23:06
ぎょえ・・・・!!

またアルコール。
身体の方は大丈夫ですか?
まだ、アルコールは駄目なのでは?????
Posted by look381 at 2008年06月03日 00:10
look381 さん
自分的には完全復活なので、アルコールOKです。
仕事に復帰してから、明日は最初のお休みなので
今夜はハイテンションで飲んでま~~す♪
しかし、まだ肩に力が掛かる方向によってはちょっぴり痛みが・・・
Posted by MAMMUTMAMMUT at 2008年06月03日 00:24
毎日、、、5リットルも呑んでいませんよ~!
よって、、、コツコツ貯金します^^
自転車に乗れないと、、、ストレス溜まりますね!早く、、、本当に完全復活して下さいね!走りましょう~~!!
Posted by ウニ at 2008年06月03日 21:07
アルコールは、ある意味無駄なもののようですが…
これがあるから、明日も頑張れる!
だから今日も元気に美味しく飲む!
ささやかな楽しみですよねぇ~
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2008年06月03日 22:06
ウニさん
こりゃ失礼しました。でも毎晩4Lくらいは・・・?
しっかり働いて、帰宅後に飲む酒はウマイですね。
財布と肝臓がパンクしないように、目一杯飲みましょう。

やまちゃん
飲まない&飲めない人からすれば無駄に思えるのかも
しれませんね。でも、帰宅後に気兼ねなく飲む酒は
グゥ~~~です。
元気に適量!(時々飲みすぎ)これが良いですね。
Posted by MAMMUTMAMMUT at 2008年06月03日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買出し。
    コメント(8)